安い店みつけた!?コストコが訳あり価格並みに激安です チェダースライスチーズ

コストコが混んでいて買いに行くのが大変な時にとても助かっています。たくさん入っています。このお値段でこの量はかなりお買い得だと思います。

こ、これですっ♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

コストコ チェダースライスチーズ★即納★【COSTCOコストコ通販【ROLF】CHEESE ロルフ チェダースライスチーズ 1300g(要冷蔵)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

スライスチーズの大容量商品は!チーズが重ねてパッケージされてるので!チーズ同士がくっついてはがそうとするとボロボロになったりする残念なものがありますが!こちらのはきれいにはがせて使い勝手もよろしくって!お味もいいのでバーガーで使っています。コストコに行けない時に便利で!二回目の利用です。丸いチーズよりはカロリーも低そうだし枚数も多いので満足です、3つのブロックごとにジップロックの袋に入れて保存しています。。3つの塊なので、ラップして冷凍すれば保存可能です。我が家はチーズが不可欠です。それも美味しかったのですが、少しサイズが大きかったのと40枚と枚数的には少なかったので、今回はこのロルフ108枚入りを購入。色々使い放題!オススメです。ボリューム、味、どちらをとっても本当にお買い得だと思います。お子様のオーダーはチーズバーガーが圧倒的に多いので、このスライスチーズが大活躍してます。一つ一つ個別に包装はされていませんが、問題なくはがれますし、加熱してはもちろん、そのまま食べてもおいしいです。加熱しても美味しかったですが、そのままでも充分食べられます。:スライスチーズがこんなにたくさん入っていて!このお値段はとてもお買い得です。一枚一枚包装していませんが、普通のスライスチーズと違ってかなり弾力がありしっかりしていますので、問題なくはがれます。チーズバーガーに使うスライスチーズを試しにこちらの商品にしてみましたが!何より一番の優れた点はチーズ同士が重なっていてもはがせるところです。なるべくコスパの良いものを探していて、前回はジップ付きの丸いスライスチーズを購入しました。:大容量でお買い得!チーズが重なっていても1枚ずつはがせるところがいいです。